INFORMATION

UMAMI COLA(うまみコーラ)×Discover Japan Lab.
オリジナルクラフトコーラをつくるライブ配信

2022.1.17
UMAMI COLA(うまみコーラ)×Discover Japan Lab.<br>オリジナルクラフトコーラをつくるライブ配信

予防医学をテーマにしたクラフトコーラブランド「UMAMI COLA」とDiscover Japanがコラボレーション。地域食材などを使用した「身体にやさしいニッポンのコーラ」をコンセプトに、視聴者の皆さんと共にレシピを決めていくライブ配信を行います。

開催日|2022年1月21日(金)
時間|21:00~(約30分間予定)

 

≫配信を視聴する

 
 
≫livesolaページはこちら

 

UMAMI COLAとは?

UMAMI COLAは、八海山の甘麹で作った甘酒をベースにつくられたクラフトコーラ。「気軽に、美味しく、健康に」をテーマに開発され、使用される原料はすべて、予防医学を意識したもの。ウィズコロナ時代に予防医学の観点から生まれた、原料と美味しさにこだわった生のコーラシロップだ。

名前の由来は、うま味成分と言われる「グルタミン酸」が含まれていること、そして画期的な本製品を世界に届けたい、という想いが込められている。

炭酸で割って爽やかに味わってもよし、お湯で割ってチャイのような味わいでスパイスを感じてもよし。気軽かつバリエーション豊かに楽しめる一本だ。

自分好みのクラフトコーラをつくってみませんか?

今回、そんなUMAMI COLAとDiscover Japanがコラボレーション! 地域食材などを使用し、身体にやさしい“ディスカバージャパンなクラフトコーラ”をつくります。どんな味になるかは、ライブ配信中に視聴者の方の投票によって決まります。ぜひ投票に参加して、あなた好みのクラフトコーラをつくってください!

UMAMI COLA×Discover Japan Lab.
身体にやさしい日本のクラフトコーラをつくろう
参加方法

本イベントはライブ配信サービス「livesola」より生配信いたします。事前に会員登録(無料)いただき、Discover Japanページから配信をご覧ください。
投票にご参加いただく方は、SHOPページにて事前にグッズを購入いただき投票券となるコーラポイントを手に入れてください。投票は何度でも可能です。また投票いただいた方の中から抽選で、UMAMI COLAのハーブやスパイスの殻を使用したサステナブルな入浴剤「入るコーラ」をプレゼント!

 

≫配信を視聴する

 
 
≫livesolaページはこちら

 

デバイスは、PCでの視聴+モバイルでの操作が理想です。モバイルのみで参加される方は、事前にバックグラウンド再生(ピクチャインピクチャ)設定いただくとワンデバイスでも視聴いただけます。
詳しい設定方法はこちらの動画を参考ください。

RECOMMEND

READ MORE