INFORMATION

9/28発売
『ニッポンの一流ホテル&名旅館2020-2021』

2020.9.28
9/28発売<br>『ニッポンの一流ホテル&名旅館2020-2021』

続々開業を迎えている日本のホテルや旅館。インターナショナルブランドから日本独自のブランドまで登場。ますます宿事情から目が離せません。まさに宿好きにはとてもうれしい時代となっています。

宿がよければ旅は楽しい!日本初上陸のあのホテルから、500年を超える名旅館、一棟貸し、料理宿、温泉宿、アートホテルetc,,,Discover Japan編集部が自信を持って全国から厳選した外さない宿とホテルの見どころが集まった一冊をこれからの旅の計画にご活用ください。

▼収録コンテンツ例

新しいホテル・リゾート続々オープンしています!

2019年10月以降に開業した注目のホテルや旅館をいちはやく徹底紹介しています! 誌面上でいち早くラグジュアリーな体験をぜひ。

やっぱり沖縄リゾートに行きたい!

“沖縄”というキーワードは、やはり特別です。青い海や青い空、そしてゆるりと流れる沖縄の空気……。自粛期間で縮こまった心身を解き放ちに出掛けたい旅先です。

地域の魅力を愉しむリゾート

いい宿に泊まれば、その地域の魅力を凝縮して楽しめます。それぞれの地域の魅力を堪能できる、新しリゾートから定番の名ホテルまでをしっかりと紹介しています。

建築&アートがキーワードのホテル

生まれ変わった名建築のホテルや、アートを取り入れているホテルを集めました。ホテルはただ泊まるだけでなく、文化と出合う場所でもあることを感じさせてくれます。

編集部が忘れられない宿

2008年の創刊以来、取材でもプライベートでも日本全国の宿を泊まってきた編集部のスタッフが、忘れられない宿をおすすめしています。

日本を代表する名旅館の秘密

日本ならではの宿泊形態・旅館。日本を代表する名旅館として知られる伊豆・修善寺「あさば」の魅力を、作家の柏井 壽さんに紐解いていただいています。

≫この本の購入ページへ≪

公式オンラインショップでは、雑誌が送料無料でご購入いただけます。ぜひチェックを!

≫公式オンラインショップ≪

RECOMMEND

READ MORE

メールマガジン購読