INFORMATION

Discover Japan絶景プロジェクト
4月テーマ:花

2021.5.23
Discover Japan絶景プロジェクト<br>4月テーマ:花

月ごとに移り変わるニッポンの景色。Discover Japanでは、Instagramを利用する読者の皆さんに、日本の絶景を撮影した写真を投稿いただくフォトコンテストを毎月開催。まだ見ぬニッポンの絶景を集めました!

長野県/野平

@kengo.k.photography
長野の澄んだ空気の中、満天の星と天の川が広がっていました。そこに咲く満開の一本桜とのコラボレーションに心を奪われました。

岐阜県/笠置峡

@nature_love_2016started
春霞が残る早朝、桜と緑に光が差し込み、穏やかな川にリフレクション。すがすがしく美しい景色に自然のよさを再認識しました。

岐阜県/霞間ヶ渓

@gobrinj
月明かりで白んだ桜花とナトリウム灯でオレンジ色に浮かび上がる大地。夜の静寂の中でかすかに聞こえる水音に、感性が研ぎ澄まされます。

京都府/城南宮


@k_toshiyasu
太陽に照らされてシャンデリアのように煌めく枝垂れ梅。仲よく並んだ三輪の梅の花を発見し、幸せな気持ちになりました。

大阪府/ 大阪まいしまシーサイドパーク

@hekamachi
昨年は新型コロナウイルスの影響で閉園になり、2年ぶりに撮影できたネモフィラ。念願の夕景は圧巻の絶景でした!

広島県/鞆の浦


@mimimi8609
菜の花と杏の花、パステルカラーの斜面に目が留まり、坂を上ると眼下に春霞の瀬戸内海。うららかな春の景色に思わずため息。

佐賀県/亀の甲ため池

@skystarbuck
鳥のさえずりが響く静かな池の畔。桜の花びらが宙に舞い、暖かな春の日差しの中に溶けてゆく。春の美しい季節の中にいました。

Discover Japan 2021年6月 特集「うまいビールとアウトドア。」


≫絶景グランピング施設「杓子山ゲートウェイキャンプ」に全室が富士山ビューの新客室オープン!

≫癒しが必要ないまこそ和歌山の世界遺産へ。高野山と熊野三山をめぐるスマートバス旅

RECOMMEND

READ MORE