International Edition

Discover Japan 2015年8月号
「忘れられない夏休み。」
722円+税
A4変形版/192ページ

・無人島、ある夏の日の一日。


・憧れの上高地帝国ホテルで山岳リゾートの神髄に触れる


・夏休みのヒント集


・いま注目、「グランピング」テイストの大人キャンプのススメ


・書家・川尾朋子さん、開創1200年の高野山へ


・本からはじまる夏休み~ニッポンの旅の名著8冊


etc…

特集 忘れられない夏休み。

今年の夏にやりたいことはなんですか。


たとえば目的を決めずにふらりとひとり、旅に出る。


ずっと憧れていたあの宿に、ロングステイしてみる。


大切なあの人と、あるいは家族と、無人島で自分たちだけの時間を過ごす。


あれこれ予定を詰め込んで、なんだか忙しい、という旅はもう卒業。


目的はただひとつ。


そんな余裕のある夏休みを過ごしませんか。


この夏は、きっと忘れられない夏になります。

第二特集 この夏、カメラを新調する。

InstagramやFacebookなど、さまざまなSNSが盛り上がる中、私たちが写真を撮る機会は確実に増えました。スマートフォンで気軽に写真が撮れるいま、写真と私たちの距離はぎゅっと縮まったように感じます。でも、やっぱりホンモノがいい。この夏は本格志向のデジタルカメラを探してみませんか?いまの自分にぴったりの一台をみつけましょう。

ファッション企画「夏旅の記憶」

誰にでも鮮明に残る夏の日が、ひとつはあるはず。今年のある日がそうなるように。記憶に残る、忘れられない夏旅へ……。

トップ