International Edition
Discover Japan 2015年2月号
「ニッポンの美味しいパン」
722円+税
A4変形版/176ページ
■「ニッポンの美味しいパン」

■第二特集「ローカルカフェはいま、旅の目的地だ!」

■特別ファッション企画「BREAD MAN WALKING」
「ニッポンの美味しいパン」
日本人は無類のパン好き。事実、朝食には「ごはん」という人より、「パン」と答えている人が多くいます。

“もっちり食感”を好むという日本人の味覚。その味覚にも合わせ、独自の進化を遂げた日本の食パン。食パンをベースに生まれたサンドイッチや、調理パンの豊富さは、この国だけのものではないでしょうか。

ただがパンとあなどるなかれ。日本人が求める究極に美味しいパンの秘密は、どうやら「食パン」にありそうです。
第二特集「ローカルカフェはいま、旅の目的地だ!」
都心部だけでなく、素晴らしいカフェは地方にある! そのカフェを訪れ、美しいロケーションを眺めながら、美味しいコーヒーを片手にゆっくりとした時間を過ごす。至福のひと時を味わうための旅に出てみませんか?
特別ファッション企画「BREAD MAN WALKING」
東京・浅草には、老舗から心身まで、さまざまなパン屋さんが軒を連ねています。今度の休日は、コム デ ギャルソン・ジュンヤ ワタナベ マンの最新コレクションを身に纏い、浅草の街に出かけてみては。きっと美味しいパンに出合えます。

トップ