TOPICS

山の都・匠の国、飛騨高山の魅力をプレゼント!

2019.3.19
山の都・匠の国、飛騨高山の魅力をプレゼント!

四季の移ろいが肌で感じられる、美しい山々に囲まれた飛騨高山。
温泉宿、歴史的建造物、独特な食文化による郷土料理、伝統工芸品など、
ひと言では語ることのできない、この町の魅力を詰め込んだ
ムック本『山の都・匠の国 飛騨高山』が3月19日に発売!
今回、発売を記念して本の中でも紹介している、
食、宿、民芸品が当たるプレゼントキャンペーンを実施します。

A5ランク飛騨牛 すきやき用(700g)*1名

飛騨高山を代表する、上質な飛騨牛がそろう丹生川精肉。店主・溝上正司さんは、牛の肥育を約50年前から行い、飛騨牛のブランド化に尽力した名士。溝上さんが厳選した肉の味をご堪能あれ。

提供店:丹生川精肉

「飛騨亭 花扇」宿泊券*1組2名

高山でも数少ない自家源泉を所有する、雅な雰囲気が漂う日本旅館。客室はすべて神代杉、神代けやきなど「木」をテーマとした造り。心地よい滑らかな泉質の湯を楽しんで。

宿泊日数:1泊2日(夕朝食付き)
宿泊可能期間:2019年10月~3月末日(繁忙期、満室時は予約できない場合あり

【DATA】
飛騨亭 花扇
住所:岐阜県高山市本母町411-1
ウェブサイト

「飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ」宿泊券*1組2名

高山駅から徒歩圏内というアクセス至便な観光ホテル。天井の高いロビーやシモンズ社製のベッドを配するなど、隅々までこだわった快適空間で癒されよう。

宿泊日数:1泊2日
宿泊可能期間:2019年10月~3月末日(繁忙期、満室時は予約できない場合あり)

【DATA】
飛騨高山温泉 ひだホテルプラザ
住所:高山市花岡町2-60
ウェブサイト

「穂高荘 山のホテル」宿泊券・1組2名

木造建築の三角屋根が特徴的な、奥飛騨温泉郷唯一の山岳リゾートホテル。バスルーム付きの洋室を完備するホテルの快適性と、7つの湯が楽しめる温泉旅館の魅力を兼ね備える。

宿泊日数:1泊2日(夕朝食付き)
宿泊可能期間:2019年10月~3月末日(繁忙期、満室時は予約できない場合あり)

【DATA】
穂高荘 山のホテル
住所:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷神坂577-13
ウェブサイト

「真工藝」の民芸品・計13名

飛騨高山の版画技術を生かした民芸品を作る「真工藝」。染付けからすべて手作業で作るぬいぐるみや、防水塗装を施した木版画皿など、飛騨高山のものづくりを身近に感じられる。
※複数種類あるものはランダムで1点をプレゼント

木版手染ぬいぐるみ
木版画コースター
十二支ポチ袋(各3枚セット)
木版画皿

【DATA】
真工藝
住所:岐阜県高山市八軒町1-86
Tel:0577-32-1750
営業時間:10:00~18:00
定休日:火曜
ウェブサイト

●応募方法●

以下フォームよりご希望のプレゼントやアンケートに回答の上、ご応募ください。

応募締切:2019年8月31日(土)
当選発表:2019年9月予定
※発送をもって当選のお知らせと代えさせていただきます
※抽選結果のご連絡は、当選者のみに行います
※譲渡・販売行為は禁止いたします

ご応募はこちらから

プレゼントについてもっと知りたい!

本キャンペーン賞品については、Discover Japan_TRAVEL『山の都・匠の国 飛騨高山』にて、さらに詳しく紹介しています。
飛騨高山の魅力を、人や物をとおしてあらゆる方面から掘り下げたトピックスを特集したムック本。ぜひお手に取ってお楽しみください!

ご購入はこちらから