TOPICS

Discover Japan12月号「一生モノに出合いたい!特集みんなの愛用品。」発売です!

2017.11.6
Discover Japan12月号「一生モノに出合いたい!特集みんなの愛用品。」発売です!

朝の美味しいコーヒー。それだけでいい一日のスタートがきれます。
それをいいカップで飲むのであればなおさら。
いいものが身近にある暮らしは気分だけでなく、感性を磨くことにもつながります。
人生をともに過ごす相棒にはできればストーリーのある丁寧につくられたものを選びたい。
それらを長く使うことで不思議とその人らしさがものにも宿ります。

今回の特集では、さまざまなジャンルで活躍しする「目利き」と呼ばれる人たちが
愛用しているものも見せてもらっています。

人生をともに過ごす逸品、あなたはいくつ持っていますか?

さらに特別付録の「刀剣BOOK」では、近年ゲーム「刀剣乱舞」によりファンが急増している日本刀の魅力、楽しみ方をたっぷり紹介しています。

前号に続き、オリジナルアプリとの連動企画もあります。
ぜひチェックしてみてください!

 

CONTENTS

・愛用品と生きていく。-俳優 光石研

・コンセプター・坂井直樹さんに聞く愛用品との出合い方。

・目利きたちの愛用品
テリー・エリス/山田 遊/戸村亜紀/大熊健郎/石村由起子

・うつわとのつき合い方が変わる
金継ぎのススメ

・ショップスタッフの愛用品

ほか

特別付録 刀剣BOOK

¥980(税込)
(2017.11.6発売)

www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/discover-japan-449190/