TOPICS

女優・柴咲コウさんの連載がはじまります!

2017.5.6
  • タグ:
女優・柴咲コウさんの連載がはじまります!

本日発売となりました最新号のお茶特集の表紙を飾るのは、女優の柴咲コウさん。

プライベートでもお茶をこよなく愛する柴咲さんが佐賀県嬉野市嬉野の茶師・松尾俊一さんのもとを訪ね、自身のお茶づくりのことや、そこにかける想いに迫りました。

もともとは医療機関で言語聴覚士として働いていた松尾さんが、就農して今年で10年。

すべて手作業で、自然と向き合いながらつくられる極上のお茶の秘密は、是非誌面でご確認ください。

 

そして今回の記事をvol.00として、次号より柴咲コウさんの新連載「こうめぐる・会いに行って、愛を知る。」がはじまります!

食、手仕事、プロダクトなどなど、あらゆるジャンルのつくり手の元をたずね、何を芯にしてものづくりと対峙しているのか、そしてその人が生み出す「もの」と「人となり」に迫る連載企画です。

次号7月号からは、Discover Japanのウェブサイトに特設ページもオープンしますので、お楽しみに。

誌面では伝えきれない、撮影時のエピソードなど、WEB限定コンテンツも充実させていければと思っています。

柴咲コウさんのオフィシャルサイトでは、会員限定で撮影時のオフショットや、動画も公開中ですので是非ごらんください!

https://www.koshibasaki.com/komeguru/

Photo:Chikashi Kasai (MILD)
Hair & Make : SAKURA (allure)
Styling : Kei Shibata (CLAKEN)